2007年10月14日

ドロップショッピング サイト

ドロップシッピングでは、さまざまな商品を売ることができます。それは香水も例外ではありません。


 ドロップシッピングでは、さまざまなブランド物の香水を売ることができます。香水の品揃えは、各ドロップシッピング・サービス・プロバイダによって異なりますが、ブルガリやニナリッチ、フェラガモなど、結構いろいろ揃っています。


 ドロップシッピングはネット通販ですから、香水を売る際は、その香りをお客様に試していただくわけにはいきません。しかし、写真の展示やキャッチコピー、サイトのデザインによって、ビンなどのパッケージの優雅さや香水の持つ雰囲気などは、それなりに伝わるのではないでしょうか。また、香水は生鮮食品のようにすぐにダメになるものではなく、女性の人気商品ということから、ドロップシッピングで取り扱うには適していると言えるでしょう。


「ドロップショッピング」って儲かるでしょうか?将来性は?
「ドロップショッピング」って儲かるでしょうか?将来性は?(続きを読む)




ドロップシッピングとは
その点ドロップシッピングは、DSサイトに登録して商品を仕入れ、自分のショップに並べたりブログやサイトに貼り付けるだけでいいのです。 もちろん、ただ並べるだけ、貼り付けるだけで商品がうれるのでしたら、きっとみんなが始めていますね。 ...(続きを読む)



posted by ドロップシッピングについて at 14:29 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。